進捗状況

2012年01月24日

Posted by ARTISAN at 18:35 │Comments( 0 ) 建築

久しぶりのブログ アップです 怠けていました すいませんガ-ン

今日は、 走ってきました車

午前中は、沖縄市の現場へ足場解体されてましたよ

一部塗装を残していますが、外壁は木部以外は、一色です 木製建具が付くのが、まちかんてぃー

進捗状況

私は、何も言っていないけど

大工さんが、いきなり木曜日から大工増員しますから炎と一言

私の心が読めるのかはてな なんて 態度に出てたはてな

一旦、読谷へ戻り車 午後は、豊見城の現場で打合せ 大工さん一人で 階段のすみ出し中 


進捗状況 

帰りながら 南風原町の現場へこちらは、来週の地梁打設へ向けて準備中 曇り

進捗状況 

戻って 沖縄市現場内部です トップライト明かりが 心地いい眠る
進捗状況



同じカテゴリー(建築)の記事
棟上式
棟上式(2011-11-03 09:47)

手摺補強工事
手摺補強工事(2011-10-05 17:55)

修行への道
修行への道(2011-07-01 05:00)

現場調査
現場調査(2011-06-14 14:33)

水平器
水平器(2011-06-11 04:47)

自然素材
自然素材(2011-02-14 17:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。