改装中の宿

2012年01月30日

Posted by ARTISAN at 17:26 │Comments( 0 ) 日々の出来事
おうち週末、やんばるの改装中の宿で新年会をして来ました三線 

やんばるの 山の中 宿へたどり着くまでは、キョロキョロスリル満点でした

一台しか通れない急な坂道をスリップしながらもなんとか到着

雨が降っていれば完全にアウトです晴れ

間違えれば、崖に転落するような 凄いところでした汗もちろん宿が完成するまでには、道は直すとの事

改装中の宿 

宿からの景色は、古宇利島が見えて最高のロケーション日の出

近くに小さい川もありさかな海老も採れるとか

パインアップル果樹園チェリーも準備中ですよつば凄すぎる

夕飯の食材もピカピカ椎茸キラキラ 庭でゲットはさみ


改装中の宿 
露天風呂からの景色も最高だけどまだ改装中うわーんです

次回の楽しみにとっておきます炎

☆星を眺めながら入れたら気持ちいいだろうなあー☆


改装中の宿 
食事はみんなで囲炉裏で暖をとり 心、安らぐ時間を過ごせましたビールジョッキ
改装中の宿 
囲炉裏のある生活も憧れます炎

家に造ればよかったー僕ボクサー

オーナーのCさん 私がやってみたい事を全てやっているので良かった

よーし炎仕事を頑張っていつかは、

お陰様で楽しく過ごせました

有難うございました

二日酔いは、 大丈夫でしたムキー

今度キープした酒飲みに行きます

次回は、4WDで行きたいと思います車



タグ :やんばる宿

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
今日の朝
今日の朝(2012-09-03 15:20)

読谷まつり準備
読谷まつり準備(2011-11-04 12:12)

火事?
火事?(2011-10-07 18:25)

親切
親切(2011-09-25 07:03)

台風14号来るなよ
台風14号来るなよ(2011-09-07 17:40)

リフレッシュ
リフレッシュ(2011-08-29 14:54)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。